035030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル@ベビー

エンジェル@ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ル−シ−

ル−シ−

Favorite Blog

まおまお♪Baby ママりぼん117さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
◎◎ まなべともさん
のほほん日和 みゅう0404さん
AYU★HIBI ayudesさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c2pa0hh/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

August 11, 2006
XML
カテゴリ:♪子育て♪

こないだ託児所の先生から・・

「そろそろ哺乳瓶の乳首をスパウトに変えた方がいいですよ~」

って言われて、産院でもらったのがあったんで渋々トライしてみました失敗

・・っていうのは、やっとやっと自分の力で飲めるようになったのに

スパウトだとゴボゴボでてきちゃってとてもあんなに傾けられやしない

P1000453.JPG   P1000454.JPG

でも、言われちゃったから一応やってみよっかな~って思って

スパウトに付け替えてみたところ・・

ニップル以外の飲み口に慣れるトレーニングカップです。ピジョン 03929 トレーニングスパウト

 

初日:ゲホゲホむせていたんで、お出かけ前で着替える時間なくって即中止

2日目:同じくむせてたけど、なんとか完食~~

託児所で:上手に飲めましたよ~どきどきハート・・らしい

3日目:全然むせずに一気飲み!

びっくりしたのが、いつもは220mlを10分位かけて飲んでたんだけど

今日はなんと2分!!

ええぇ~~~~びっくりびっくり こぼしてないよね!? こぼしてないですオーケー

爽快にゲップした後は、あまりにも猛スピードで飲んだためか

まだ私そんなに飲んでません感覚に陥ったみたいで(大人でも早食いするとそうですよね)

で、すごい物足りなさそうにしてました空車

久々に指グッドをくわえたり、挙句の果ては自分の下唇キスマークをチュパチュパ吸ってました

う~んこれって、コップとかに移るための練習らしいけど、もうじゅうぶん練習終了~って気が・・

220mlを2分だなんて・・なんか胃にもの凄く悪そうな・・

ゴボゴボ入るからあんまり傾けてなかったんだけどな~

ちなみにミルクは1日1回だからスパウトも1回の使用なんだけど

どなたかスパウトで飲ませてるかたっていますかぁ?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 10:24:45 AM
コメント(13) | コメントを書く
[♪子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X