035031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル@ベビー

エンジェル@ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ル−シ−

ル−シ−

Favorite Blog

まおまお♪Baby ママりぼん117さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
◎◎ まなべともさん
のほほん日和 みゅう0404さん
AYU★HIBI ayudesさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c2pa0hh/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

August 19, 2006
XML
カテゴリ:♪子育て♪

初プールの次の日、またまた旦那の実家に連れて行きました車

今日はお先にダイちゃんが一人で満喫してました荒波

おっきなプールの横の小さなボートでダイちゃんがボール遊びしてるところへ

ひーちゃんが無理やり押しかけていき・・

P1000659.JPG

チャパチャパ チャパチャパ ボールがあっち行きこっち行き

・・・そのうち!

「ダイちゃん貸して~」

「だめだよ~ これはボクのなんだから~」

P1000660.JPG

「ふんっムカッ いいじゃないのちょっとくらいムカッ

両足でダイちゃんを押さえつけるひーちゃんショック

左手の曲がり具合がなんともジャイ子?みたいでした雫

P1000658.JPG

「ねぇ~~ひーちゃんのママぁ~~~~涙ぽろり

「なにさ! 返してあげるわよ こんなボールムカッ

 

・・・って感じに二人のバトルは幕を閉じました雫

やっぱ女の子は怖いです・・失敗 

 

その後ダイちゃんのおせいべい(5ヶ月~用のカルシウム入り)をもらって、

ひーちゃんおせんべいデビューを果たしました~食事

とうとうこの味を知ってしまったのね・・

P1000664.JPG

2匹の猛獣にエサを与えてるかのように、二人ともエサに飛びついてきておかしかったですスマイル

ポロンって落とすと二人ともキーキー叫ぶし、お口キスマークにいれてあげようとすると

指を噛まれそうなすっごい勢いで喰らいついてくるし・・びっくり雫

おせんべいうちも早速買ってきて、激泣きした時の最終兵器に待機させてま~すあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 11:20:48 AM
コメント(8) | コメントを書く
[♪子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X