035030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル@ベビー

エンジェル@ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ル−シ−

ル−シ−

Favorite Blog

まおまお♪Baby ママりぼん117さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
◎◎ まなべともさん
のほほん日和 みゅう0404さん
AYU★HIBI ayudesさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c2pa0hh/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

December 15, 2006
XML
カテゴリ:♪子育て♪

今日で9ヶ月になりました~ハート

早い早い!ほんっと早い! よそのお子さんは早いっていうけど

うちのお子さんもやっぱ早い!

6ヶ月の写真以来アップしてなかったんで、ちょっとだけ載せてみようかな~カメラ

・・・って感じで(3ヶ月間写真の整理もできてなかった~びっくり

立てない~!.jpg

7ヶ月の頃『立ちたいけど・・う~ん立てな~い号泣』の写真

ジタバタしててぶれてますウィンク

 

ドレスでおすまし♪.jpg     結婚式.jpg

『いとこのダイちゃんと結婚式に参加ダブルハート

ちっちゃい新郎新婦でしたぁハート

3月にもまた結婚式案内がきてるんで、ドレスが活躍してくれそうで。ほっダブルハート

 

8ヶ月.jpg

8ヶ月の時スマイル

9ヶ月.jpg

・・で『9ヶ月のときスマイル』 ・・っていうか昨晩(8ヶ月最後だけどあっかんべー

日によっては髪がボーボーです失敗・・この日もボーボーです雫

毎日ドライヤーぶ~んをしてるんだけど、(結構お気に入りで自分から寄ってくる)

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 

この3ヶ月で・・・

きらきらつかまり立ち&伝い歩き

きらきら手をチョンチョン(上手上手~と言うとチョンチョンぱー

きらきらバイバイバイバイ

きらきら歯はまだ生えてない~~雫

きらきら「ばっ!」「げっ!」「バ、バ、バ、バ!」「マンマンマン!」を連発

きらきら身長はず~っと70センチから変わらず・・、体重はやっと8キロに

きらきらベビーサイン、まだまだやってくれないけど「もっと!」をサインすると手をたたいてぱー喜ぶようになった! 私はこれが一番嬉しい~~ダブルハート

※お菓子ケーキをもっと食べたいときに限ってだけかな・・あ~親子でやっぱりお菓子好きショック

あとはなんなんだろ~なぁ~ 

でもこんな感じであっという間に1歳になっちゃうんでしょうね星 楽しみですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 11:31:01 AM
コメント(13) | コメントを書く
[♪子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X