035032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル@ベビー

エンジェル@ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ル−シ−

ル−シ−

Favorite Blog

まおまお♪Baby ママりぼん117さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
◎◎ まなべともさん
のほほん日和 みゅう0404さん
AYU★HIBI ayudesさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c2pa0hh/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

June 25, 2007
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:♪子育て♪

先週から39.4度の高熱で座薬を入れ、翌朝病院に行くと喉が真っ赤ですね炎との事

2日間高熱がでたり下がったりで、そろそろよくなるかな~と思ってたら、
今度は大好物のトマトを口にすると口を押さえて「ぎゃーー!!」と大泣きして
その後からお腹すいてるはずなのに口をあけなくなって・・失敗
バナナをあげてもまたまた大泣き号泣

普段よだれでないのに30分でスタイがビチョビチョになる位ダラダラ~雫
ん?これはおかしいぞ?と思ってまた病院病院に行ったら
コクサッキーウィルスからくる「手足口病」でしょうとのことショック
これってもう少し大きい子がかかるものだと思ってたので、びっくりびっくり

案の定お口の中には大きな口内炎ができているらしく、
かなり痛いでしょうねと言われましたぷー

昨日1日ほとんどご飯を食べなかったので牛乳やミルクで過ごしたと言うと
高タンパク・高脂肪のアイスクリームやプリンをあげてくださいねとの事で
帰って急いでプリンを作ったらぱくぱく食べてくれましたきらきら(ひとまず安心)

家にあったベビーフードのかぼちゃプリンがあったんだけど、
これさえ食べてくれなかったからどうかな~と思いながら・・
(かぼちゃでさえしみるのかなぁ?

後でアイスもあげてみたら久しぶりにぱくぱく口をあけておねだり
(私のとっておきアイスだったんだけどな~~雫

夜旦那にアイス3つ買ってきて~と300円渡すと「高かったよ~ショック」と
よく見たらハーゲンダッツを買ってきてた(えっ!?君ハーゲンダッツの値段知らないの!?
私はラッキーだったけどあっかんべーちょき

感染して3日~6日位で発病するらしいんだけど、
そういえば口の中にぶつぶつができて保育園休んでるっていう
近所の男の子と遊んでたのが発病する3日前(やっぱ移ったのかな~)

お薬も口をあけてくれなくなったんで、牛乳やアイスに混ぜてあげました
しかも食べてくれないうえにすぐにぐずぐず・・涙ぽろり

1週間経ってやっと普通に食べれるようになったんだけど、いまだぐずぐずぐずぐず・・
相当疲れちゃいました~ほえー雫

トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ  トイレ

トイレトレーニング始めようと思っておまるを買ったんだけど、
この不機嫌状態に始めちゃ可哀想かな~と思い
来週辺りからやってみようかな~と密かに計画中トイレ

ひーちゃん今はおまるの中にぬいぐるみ入れたり、おまるのフタでいないいないばぁをして遊んでます(まっまだ新品だからいっかぁ~雫
また後日報告しま~すえんぴつ(おまる選びも相当悩んだので)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2007 11:48:51 PM
コメント(13) | コメントを書く
[♪子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X