376660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しさにつつまれて

優しさにつつまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

DSCF1171.JPG

肩凝りが辛かった頃、スチームアイロンを軽い物に変えました。

かれこれ5年使いましたが、先日コードがショートしてしまい(怖かった~。)、

新しいアイロンに買い換えました。

今度は、重量感のある物を選びました。

これ、いいです。

そうそう、昔、母が使っていたようなアイロンです。

アパレル勤務の頃は、もっと重かったアイロン。

やっぱり、この重量感はいいです。

接着芯も、しわ伸ばしもラクです。

何より、生地の水通し後の地直しがスムーズ。

夫や息子のワイシャツもピッチリ!

強力なスチームで、スーツのしわも取れます。

スーツは、ぶら下げたままアイロンを直接生地にあてない様にします。

道具は良い物を選ぶと、仕事の効率が違いますね。

何より、気分が良い!

悩んで買ったアイロンですが、私にはとても良い買い物でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 12時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.