076860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママにもSmile&Happyを♪               きままに英語子育てin品川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆきんこえみひ

ゆきんこえみひ

Freepage List

Favorite Blog

子育て英語を通して… kazkawa8372さん
“おうちde英語”で楽… nafy83さん
Saison de… pinkflowerbouquetさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
英語で子育てできる… rumbabonitaさん
わくわくチャレンジ… bluebonnet37さん
  新横浜-おうちde… CAKE-Oさん
ベビマとプチママカ… 桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!さん
☆英語で子育て☆シノ… ☆しのちん☆さん
◆◇◆ 楽々♪おうちde… kao-maoさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆきんこ@ Re[1]:英語子育てをバックアップ!締め切り迫る!!(08/06) Mrs.ゆづか(英KIDS)さん コメントあり…
Mrs.ゆづか(英KIDS)@ Re:英語子育てをバックアップ!締め切り迫る!!(08/06) 講座のご紹介、ありがとうございました! …
rumbabonita@ Re:本をお安く入手☆ご縁に導かれ!(07/10) 洋書バーゲン、燃えますね! 日程合わず…
Jun 27, 2011
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。こそだて英語@大井町のきむらですスマイル

外は生憎の雨ですね。先ほどは雷まで鳴っていてびっくりしました・・・!



ご報告が遅くなってしまったのですが、去る4月に開催させていただいた
★チャリティーイースターイベント★の収益の一部を先日赤十字社を通じて寄付させていただきました。
いただいた参加費から諸経費を差し引いており、本当に小額で何の手助けにもならないかもしれませんが、今後の復興に少しでも役に立ってくれれば嬉しいなと思います。

ew

震災直後で避難されていたり、やはりイベントどころでは。。。という時期でしたので参加者さんは少なめでしたが、それでも参加してくださった方々と一緒にイースターのイベントを楽しみました手書きハート

お忙しい中、また迷われながらもご参加いただいた皆様には本当に感謝しております。
イベントが開催できてとても光栄に思います。



そして、もう一つご報告が。
私事で恐縮ですが、6月を持ちましてしばらく活動を休止させていただくことになりました。

2008年1月より活動させていただき、たくさんの方にご参加いただいた@アトリエ*チルドリンのレッスンでしたが、3年半も続けることができたのはひとえに皆さんのご協力があったからだと本当に思っております。まだまだ未熟でご迷惑をおかけしたところもあったかと思いますが、いろいろと勉強させていただき、私にとっても素敵な学びとなりました。

お子さんのスポンジのような吸収力のすごさに毎回感動させられ、我が子のように成長の喜びを感じさせていただきました。
そしてママの協力があってこそできるレッスン。ママもとっても積極的に参加してくれている雰囲気が大好きでした。

こそだて英語のゴールはお子さんが自発的に英語の必要性を感じ、自ら英語を習得したい!と思える様導いてあげる事ではないかと個人的には思っております。

人とレベルを比べる必要はありません。
それぞれのレベルでいいんです。
日進月歩。今着実に芽生えている四つ葉英語の芽四つ葉をどうか絶やさないであげて欲しいと思います。

細く長く。これが何より大事です。
ぜひちょっとずつでいいので、日々の中に英語を取り入れて英語の芽を育ててあげてくださいね。


いつ活動を再開するかのめどは今はまだ立っていないのですが、またいつか英語を通して皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

もし活動を再開する時は、またこちらでもご報告させて下さい!


今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました。


きむら 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2011 01:38:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.