038536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S-site Blog.

S-site Blog.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S-site.Inc.

S-site.Inc.

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Free Space

設定されていません。
2007年04月16日
XML
カテゴリ:Beauty

Lancomeのミューズ
エレットラ・ロッセーリーニ・ヴィーデマン
~3世代に受け継がれる、美しさと品格~

今年度からランコムのミューズとして登場した、エレットラは、
大学生、環境保護活動家、モデル、旅行家でもある。
まさに「現在女性」を体現する存在。

お母さんからイタリアと北欧、お父さんからドイツの血を受け継ぎ、
アメリカ国籍を持つ彼女。
ニューヨークに住み、大好きな町パリを頻繁に訪れ、
常に世界の動きに関心をもつ、インターナショナルな女性。

 

エレットラ・ロッセーリーニ・ヴィーデマン2

 


私の大好きなマスカラのこのビジュアルは、彼女の魅力的な目が印象的。
雑誌で初めて見たときは"なんて素敵なの!"と声を出してしまったほど...
エレットラの母親は女優であり、やはりランコムのミューズを14年間勤めていた、
イザベラ・ロッセリーニ。

イザベラ・ロッセリーニ

そしてお祖母さんは、銀幕の大女優、イングリッド・バーグマン。

 

イングリッド・バーグマン
 

 

エレットラが持ち合わせる優美さ、知性、そしてポジティブな姿勢は、
まさに3世代に受け継がれた本物のセレブリティーだからかもしれない。
憧れて止まない存在ある。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月07日 22時37分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.