048925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ラクダのブログ

楽楽ラクダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2010
XML
カテゴリ:日記
新しくなった、ビューティーラボ美容液NEW

季節の変わり目なのか、髪も最近、パサつく感じ下向き矢印
まとまりが、悪くなっています。。。

ビューティラボ 美容液には、うるおいナノ成分が入っているから、うるツヤ髪持続できそう上向き矢印

うるツヤ髪1日中持続きらきらに惹かれ、お試しっ目

私は、美容液ミストを使ってみましたオーケー

シューダッシュダッシュと、ひと吹き・・・
私の好きな香りですっ
洗い立ての髪のように、香りがフワーと広がります目がハート

特に気になる毛先の枝毛、切毛、パサつきのダメージケアをしてくれるので、
私は、最後に毛先にシューとします!
見た目も、さわり心地も、とてもしっとり、ツヤツヤどきどきハートどきどきハートどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 01:58:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

楽楽ラクダ

楽楽ラクダ

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.