048905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ラクダのブログ

楽楽ラクダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2012
XML
カテゴリ:日記
やっと、昨日録画してもらったのを見ようと思ったのに、このPCからは見れなかったショック
地デジ録画は見れない模様・・・
ならば、、、、先週ワンセグ携帯で録画してみた上向き矢印

おー映ってるグッド

内容は、初めて見て途中だし・・・でもコミカルチックで楽しかった音符
何だか、洋ちゃんが一番ラクそうな撮影な感じがする上向き矢印
演じていると言うより、素でやってるだけみたい(笑

3辛には、札幌で撮影した場面は無かったかなっ。

毎回見るのがワクワク・ドキドキどきどきハート

明日も、録画しよう~きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2012 03:43:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

楽楽ラクダ

楽楽ラクダ

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.