2503872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものあれこれ・・・

好きなものあれこれ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

2008orange

2008orange

サイド自由欄

ランキングに2つ参加しています。

1日1回投票できるようになっています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡やことづてが出来るようになっています。
おきてがみ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

人間辛抱@ Re:地震情報(03/13) どうもお久しぶりです。 東日本大震災の発…
人間辛抱@ Re:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
2008orange@ Re[1]:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) みきてぃさんへ お返事遅くなりましてす…
みきてぃ@ Re:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) ウーズン、Happy birthdayですね~((o(^∇^…

お気に入りブログ

●ニリンソウ...5月22… New! マグcupさん

ジョセフ生日快樂🎂 New! shidu4さん

衰える腹筋 New! ぱに〜にさん

maho maho5621さん
どうせなら楽天最安… 3連NAOちゃんさん

カレンダー

2010.11.01
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

11月1日 ソウル江南区三成洞COEX メガボックスで「イタズラなkiss」you tube特別版製作発表会が開かれ、グループエイト ソン・ビョンジュン代表、Google Koreaマーケティング コミュニケーション長キム・ギョンスク常務、戦略提携ソ・ファンウク部長、男女主人公のキム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが参加しました。

TVドラマとは全く違う10分のエピソード7編で構成された「イタズラなkiss」you tube特別版は11月2日午後7時にyou tube特別版公式チャネル(http://www.youtube.com/ytkiss)を通じて、初回が全世界に公開されます。

イタキス

11月2日の初回を始まりに11月16日まで3週間毎週水、木曜日午後7時それぞれのエピソードが紹介されて、最後の日の17日と18日には特別版のNGカットが含まれたメーキング フィルムを公開する予定。


特別編予告動画です。



韓国版「イタズラなkiss」は韓国国内ではあまり評価も良くなく視聴率も低迷したまま終了してしまったのですが、海外での人気は好調のようで、日本、香港、タイ、フィリピンなどアジア11カ国・地域に販売され、中でもタイ、フィリピンには韓国ドラマ過去最高価格で販売されたようです。

韓国版「イタズラなkiss」私は結構好きでした。全16話で韓国で当日ギリギリまで撮影して放送と言うこともあるせいか、途中から予告もなくなってしまったぐらいだから後半はいろいろ詰め込んでる感もあり、最終回は何でこんなところで終わり?って感じでしたけど。

キャラクターについては、スンジョはハニに意地悪だけど、ハニの見えないところでこっそり微笑んでたり、無表情なスンジョから笑顔が次第に出てくるのが良かったです。

ハニがなんともかわいかったです、笑顔もそうだけど着ている衣装もかわいかった。ハニ役が決定した時の監督の言葉を思い出しました。「オ・ハニはずっと心に抱いてきた男性に愛の確信を受けることができなかったのに、いつも笑顔の楽しい女の子だ。 笑顔が本当に重要だったのにチョン・ソンミのはじける笑顔を見た瞬間すぐにこの子という確信ができた。」まさにキャスティングの妙です。

このドラマで愛すべきキャラはやっぱりスンジョのオンマ、ホントにかわいくってキレイなオンマ、何かと変装することが多かったのですが変装した姿も美しいきらきらスンジョとハ二を結びつけようと大胆な行動をするけど、ハニのお父さんを思いやったりあったかい面も描かれていたりしてよかったです。

 

関連記事

NEWS enさん

WOWKoreaさん

呉尊迷の皆様、ぜひ応援よろしくお願いしますスマイル

こちら↓

台湾男優人気投票

ついに抜かれてしまいました号泣現在7位の呉尊です。

12時間ごとに投票できますので、ぜひよろしくお願いします。

↓こちらは、1日1回click出来るようになっています。

励みになりますので、1clickお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ アジア芸能人・タレント(韓国以外)へ
にほんブログ村
   


リーダー・ヒョンジュン主演「イタズラなKiss」韓国版OST【予約】【韓国ドラマ】キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン「イタズラなKISS」OST CD


キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【韓国ドラマ】キム・ヒョンジュン「イタズラなKISS」フォトエッセイ:スンジョの日記


キムヒョンジュン主演ドラマ「イタKISS」カレンダーが登場!!【予約】【韓国ドラマ】キム・ヒョンジュン「イタズラなKISS」2011年 卓上カレンダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 00:32:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.