2503874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものあれこれ・・・

好きなものあれこれ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

2008orange

2008orange

サイド自由欄

ランキングに2つ参加しています。

1日1回投票できるようになっています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡やことづてが出来るようになっています。
おきてがみ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

人間辛抱@ Re:地震情報(03/13) どうもお久しぶりです。 東日本大震災の発…
人間辛抱@ Re:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
2008orange@ Re[1]:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) みきてぃさんへ お返事遅くなりましてす…
みきてぃ@ Re:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) ウーズン、Happy birthdayですね~((o(^∇^…

お気に入りブログ

●ニリンソウ...5月22… New! マグcupさん

ジョセフ生日快樂🎂 New! shidu4さん

衰える腹筋 New! ぱに〜にさん

maho maho5621さん
どうせなら楽天最安… 3連NAOちゃんさん

カレンダー

2012.02.21
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

ソン・スンホンが2011マイ プリンセス」出演以後1年5ヶ月ぶりに、ドラマ復帰でデビュー以来初の医師役に挑戦!

日本でもドラマ化された日本の漫画家村上もとか先生の原作「JIN-仁」の韓国版で「タイムスリップドクター JIN」の主演にキャスティングされました。

2012年大韓民国最高の医師が時空間を超越、1860年代朝鮮時代に遡って医師として孤軍奮闘することになる内容を入れた風変わりな医学ドラマ。

ソン・スンホンの演じる、ジン・ジョクは150年前にタイムスリップし、医術を発揮する時空を超越した天才医師で、代々医師の家系で生まれ育ち、最年少で医大に入学、また最年少首席で卒業する。

優れた頭脳と冷静で、はやい状況判断と繊細な手つきで手術成功率100%を自慢する人物。だが優れた医術とは違っていつも成功した人生だけを生きてきたジンヒョクは他人の失敗や失敗を包容するとは思わなくて、いつも厳格で冷静に人を評価する冷徹な人間。

だが愛する女性により傷を抱くことになったジンヒョクは、ある日神秘な力に引きずられて150年前朝鮮時代で逆らってくることになる。 そして今のように医療技術が発達できなかった朝鮮の姿を見ることになって、大切な生命を助けるために医療器具と治療薬を直接開発して真の医師に新たになることになる。

製作会社イ・キムプロドクション側は「カリスマあふれながらも多情多感な魅力を持った‘魔力男'ソン・スンホンこそ‘タイムスリップ ドクターJIN'主人公ジンヒョクに適役」とし「今までメディカル ドラマでは全く見られなかった新しい名医師の誕生を見守ることができるようになるだろう。」と伝えました。


スンホン

 

関連記事

デイリーアンさん

WOW!Koreaさん

呉尊を応援してください、願いしますスマイル

こちら↓

台湾男優人気投票

2012年になってリセットされ現在7位です。

12時間ごとに投票できますので、ぜひよろしくお願いします。

ランキングに2つ参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Blogram始めました、clickお願いします。

blogram投票ボタン

おきてがみ始めてみました。

おきてがみ


【25%OFF】[DVD] ソン・スンホン 1年間の軌跡~SSH Memories of 2010~ DVD-SET 1


【25%OFF】[DVD] ソン・スンホン 1年間の軌跡~SSH Memories of 2010~ DVD-SET 2


キャストインタビューやストーリーガイドなど情報満載!ソン・スンホン、キム・テヒ「マイ・プリンセス」公式ガイドブック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 16:52:05
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.