残念な結果になってしまいました。
先日のカード事故(未着)の続報です。急展開がありました。相手から夜中にメールが届きました。・トレードの件お詫び・の題名で相手の親からのお詫びのメールでした。内容はまことに申し訳ありません。カードのトレードの件なのですが、息子が勝手にインターネットで持っていないカードのトレードの申し込みをしてしまったようです。息子にはこれが詐欺だということを説明し二度とこういったことの無いように注意をしておきました。送っていただいたカードはすみやかにメール便にて返送させていただきたいと思います。大変な心配とご迷惑をおかけしたことを本当にお詫び申し上げます。メール便の送付が出来次第、追跡番号を改めて送らせていただきます。他に何かありましたらメールをください。対応をさせていただきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。という内容でした。やっぱり相手はカードを所持していませんでした。また確認したところ同様に数名の方々からカードを受け取っていたそうです。その方々のカードも返送すると言っていました。正直このような結果ではないかと思ってはいましたが本当に残念でなりません。これまでたくさんの方々とカード交換をいたしましたがいままでは初めての相手方でも安心して交換出来ましたが今回の詐取事件で相手方を疑いながらカード交換してしまうと思うと本当に悲しく残念な結果になってしまいました。またカードは返送したとのメールがありましたので数日中に届くと思います。今回の件でたくさんの皆様から激励をいただきました。お陰様でカードを取り戻すことが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。