057828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Life 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nikko-f

nikko-f

フリーページ

2012.01.10
XML
カテゴリ:編み物

ちょこっとお買い物に出かけた車の中や
部屋の窓越しは日差しが、とても暖かです晴れ

1月も10日になってやっと私ペースの生活に戻りました。

編み機部屋は1階の北側なのでとても寒いのですが

今日も数時間…。

ミニストール

何にしようかと思っていたファーの糸。

ずっと眺めていてもやっぱりこれしか浮かばなかった^^;

肌触り、暖かさは抜群です♪

色違いある数個の残糸もこれに変身させようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.10 15:11:30
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 nikko@ 無花果さん 了解しました~! 私も早くそちらへお邪…
 無花果@ 昨日、新年会やりました(*^_^*) aっちゃんも参加してくれて、aダッチャン…
 nikko@ tittiちゃんへ tittiちゃんは自分で着物着れるんですね?…
 titti8215@ 着物って 着付けてもらうとどうしてもきつめにしめ…
 nikko@ duckちゃんへ 雪の季節はお花も凍えてるんでしょうね^…

お気に入りブログ

loving pets ... dai… titti8215さん
天真爛漫 ducktailさん
V.S.C.3匹のコーギー… VVSC母さんさん
Bouquet of Rose まゆは。さん
ハッピー ポケット フリーダ0501さん

© Rakuten Group, Inc.