188382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

Apr 28, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村ハートぽちっとな!
今日は休みです。起きてだんなさんはクリニックへ行き、私も支度して・・・。洗濯干して・・・。いつもなら旦那さんが干すけど間に合いませんでした。大笑いでも、すぐ帰ってきてそれから一緒に「イオンタウン千種」へ行きました。自転車お昼は「サイゼリア」でランチです。食事そのあと本屋さん「ユニクロ」見て目食材の買い物です。今日のお惣菜と2日分です。それにしてもいい天気で晴れ少し風は強かったけど気持ちよかった。ウィンクさて、明日はいつもだったら教室ですが5週目(GW)で休講です。なのでキッチンの特にガス台回りをきれいにしようかと思います。きらきらでわでわ・・・。バイバイ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 28, 2017 09:29:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.