562859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村手書きハートポチ、してね!

今日は朝から「トリコ」「ワンピース」BSで「ドラゴン・ボール」また「ワンピース」見て目半分なにかしながらですが、テレビはつけっぱなし・・・。そして、お昼前には近所のスーパー行って、買い物自転車今晩は手作りギョーザにしました。あとはベーコンと、トマトのチーズ焼きなどです。お昼食べてからまたいろんなアニメ見てました。「創聖のアクエリオン」一挙放送もやってました。そうそう「アクエリオン」も始まりますね。あと、今日やっと「新テニスの王子様」見ました。そして、一人声優さんで気になる人が・・・。戦略コーチの黒部ってイケメンが「曽世海司」(そぜかいじ)ってひとなんですが、この人「スタジオライフ」の人かな?ご存知の方は少ないかも知れませんが男性ばかりの劇団があって2回ほど観てるんですがその中に同じ名前の人がいるんです。けっこう声優さんて劇団出身が多くてもしかしてと思ったんです。これは腐友に聞かなくてわ・・・大笑いさて、明日はひきこもります、でもさすがにそろそろおけいこしなくては・・・。でわでわ・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 22:25:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.