562861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村手書きハートポチ、してね!

今日も休みなのでゆっくり起きて、お昼はうちで焼きうどん作って食べました。そして夕方「日赤病院」までだんなと一緒に行って、少し早くついたので、お茶飲んで待って、母の病室へ行くと父も来ていた。そして、待つ事30分ほど先生が来て説明会スマイルけっこう大変な手術になります。人間の肩って4本の筋肉で支えてて、母はそのうち3本が切れて縮んでるようで、それを伸ばしてボルトで止める・・・?みたいな手術です・・・。ボルトはチタンで体に害はなし・・・。なので、全身麻酔して時間も3~4時間かかるようです。そして、術後6週間は固定してリハビリに3ヶ月かけるようです。でも、手術後はもとどうりになるそうなので・・・。大変ですががんばってもらいたいです。明日も(土日)外泊できるようだし、月曜が手術なのでウィンクそして、帰り父と一緒に病院近くの中華料理やさんで¥1980のコース食べて、父はタクシーで帰るので途中地下鉄の駅まで一緒に乗って、帰しました。さて、明日は私は教室です。だんなもでかけるけど会社に行くだけでまた早く帰ってくるかも・・・?でわでわ・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 23:09:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.