563358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村手書きハートポチ、してね!
今日はお昼を食べに行き、いつも「わかめらーめん」食べるとこで「味噌カレーらーめん」食べました。注文するときお店のお母さんに「わかめじゃないの?」って大笑い聞かれましたが、寒いので「カレーの気分なの・・・」って・・・。やはり日曜なので混んでて15分くらい店の中で並びました。そのあともちょっとずつ人が入ってきて並んでました。そのあとイオンでお茶してコーヒーその時「スタバ」のレシートのアンケート用紙出して一杯無料になるのを使いました。前回「スタバ」で注文したら定員さんが「めずらしいレシートでました」ってびっくりレシートの半分くらいにネットのアドレスが書いてあってそこにアクセスしてアンケートに答えると数字がでてきてそれをレシートに書き込んで店にもってくと何でも好きな飲み物一杯無料になるんです。ぽっなので、今日さっそく使って飲むことにちょき「キャラメル・マキアート」ホット、ショートサイズそしたら定員さんが気を使って「サイズはトールでもいいですよ」ってスマイル「おなかいっぱいだから・・・」で、あとはだんなの「カフェ・モカ」も・・・。そのあと、専門店の本屋に行って私は数少ないBLコーナーで新刊1冊買いました。表紙があまり過激(?)でわなかったのでだんなと一緒にレジでお会計オーケーそのあと食材の買い物、今晩と明日の分も・・・。明日母が抜糸の予定で私も顔だけ見に行こうかと思いそれをだんなに話したら、「ならお昼はカップ麺でいいよ、てゆうか久しぶりに食べたいな・・・」て、助かります。なかなかだんなはカップ麺食べる機会が少ないのでたまに食べたくなるようです。なので、明日はお昼食べたら私は病院へ行きます。でわでわ・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 22:19:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X