562579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村上向き矢印​​ぽちっとな!
​​今日は少し早く起きて支度して出掛けました。自転車今日は「イオンタウン千種」に行きました。お昼は「サイゼリア」で食事ランチ食べました。お昼時でしたが席開いてて座れました。スマイル食べてそのあとは「OWNDAYS」👓へ行きました。夫と一緒にシニアグラス(老眼鏡)作りに・・・。ウィンクまずフレーム選んで試着して散々迷ってやっと決めました。そして検査です。私は少し乱視があってそれの影響で遠視が少し弱く調節してあって・・・。1週間後できるのが楽しみですウィンクそして食材を買って帰宅しました。家さて、明日は教室です。でわでわ・・・。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.07 21:56:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.