095786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GF-ER34

GF-ER34

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

flyingfox6284

flyingfox6284

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

flyingfox6284@ Re:ABS(02/26) 私の書き方が不正確でした。NA車は、ABSセ…
なしお@ Re:ABS(02/26) ABSコンピュータは、車速を計ってるとのこ…

フリーページ

ニューストピックス

2022.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
測定してみたら60mA弱といったところ。高級車並みらしい。
方やバッテリーサイズはB19と軽自動車並み。以前B24にサイズアップしたことがあるが、サージタンクを交換してからB19に戻った。B19でも角を削らないと入らない。アイドリングストップ車対応の強いバッテリーにして様子を見る予定。古河電池のウルトラバッテリーが最強か。

右側ツィーター取り付け。カロッツェリアTS-T730Ⅱ 端子がむき出しの部分にビニールテープを貼り付け、更に、その周りにスポンジ(隙間テープ)を貼付。ツィーター本体を両面テープでAピラー内側に貼り付け、更に、シリコン製輪ゴム2本で押さえた(純正のツィーターブラケット用の穴に汎用樹脂クリップで輪ゴムを固定)。それ程隙間はなさそうであったので、両面テープだけでよかったかもしれない。純正ツィーターは鳴っているのかよく分からなかったが、X170Sのネットワークを介したTS-T730Ⅱは音が出ているのにすぐに気付いた。TS-T730Ⅱの化粧カバーは、X170Sのツィーターと違い質感が高かったが、純正ツィーター付き車である以上、純正位置に本体のみ収めることにした。X170SのネットワークとTS-T730Ⅱとは平型端子のサイズが一致していて、ポン付け可能であった。

右前(ドア)スピーカー交換。X170S 純正ドアスピーカーはサンヨー製でまだ使えそうであった。純正ドアスピーカーのカプラーを使うことにして、カプラーから出た配線を切断し、X170Sのネットワークと接続した。ネットワークや増えた配線は、ドアスピーカーの上部に収まった(結束バンドで固定)。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 10:05:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.