693677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月03日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

8月の終わり頃から、日中もエアコンなしで過ごせるようになってきたので

窓を開け、リビングの戸も開放して、風を通しています。

 

ママがリビングからいなくなる時は、ゲージでお留守番をしていた玲音ちゃん

リビングの戸が開いている事に気が付いています。

 

YZyqBuHLaMccL1k1410782043_1410782504.jpg

 

古い家屋は危険がいっぱいで(先住猫で経験済み)

小さな玲音ちゃんはどこで迷子になるかもしれません。

 

よそに行かないように置いたスノコを、

もう何度も駆け上ろうとしていたのですが、

今日、ついに隣の部屋へ降り立ったのですダッシュ

 

K69dx727uBUr7tZ1410784522_1410784910.jpg

 

一度登ってしまえば、後は簡単なことでした。

この間まで外を掛け周り、1M以上の擁壁(ようへき)を

いともたやすく駆け上っていた玲音ちゃんですもの・・・ 

「もう狭いリビングだけでは過ごせないのよ」と言っているようでした涙ぽろり 

  

カンガルーの親子で悪戯防止 (゚_。)?

iJeCTVT7_BwXR_N1410783397_1410784139.jpg 

 

  

 (○´∇`)φ_花の写真_φ(´∇`●)

 

彼岸花(ヒガンバナ)の名は、秋の彼岸ごろから開花することに由来する

別名:曼珠沙華(マンジュシャゲ           

pHHvmMRDHqmXSZv1410778058_1410778085 (1).jpg

 

YAsGjZPi3FXaIkN1410778186_1410778194.jpg

 

 L1i5ecrw3DhE9qL1410778318_1410778328.jpg

 

rSOAq9cDPNi0GCY1410778234_1410778242.jpg 

花言葉は、情熱・独立・再会・あきらめ・悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに 

 

車を運転していて、国道沿いに彼岸花(ヒガンバナ)を見かけました。

こんな交通の多い場所でも花を咲かせているのを不思議に思いました。

写真を撮りたくて出掛けてみたら、たくさん咲いているところはあまりなくて

今日も遠出になってしまいました車 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月15日 22時36分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.