693694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月24日
XML
カテゴリ:そとごはん

友人の誕生祝いに、お好み焼きを食べに行きました車

初めてのお店なので、期待で胸がワクワクぽっ

店先の金魚鉢 

XB91BsDDin1wHS31411710723_1411710736.jpg 

お店の外観はモダンな感じ

BlDp2X1l3z091o81411710958_1411710972.jpg

門やアプローチが洒落ているのに撮り忘れてしまって残念しょんぼり

古いバイクが2台止まっているけど、動くのかな~?

それともオブジェかしら?

Vci9g2BpkAUQtOo1411710800_1411710807.jpg 

和と洋。新旧入り混じっておもしろい空間構成。

店内に入ると、カラフルな布使いが、空間を楽しく演出

VemXTM1roptwnJV1411710500_1411710528.jpg 

通路の奥にある広い中庭

oifR446Ib1BqNV01411710394_1411710405.jpg 

 

豚玉のお好み焼きに

 mpT5VXc27_61FCC1411710590_1411710605.jpg

デラックス焼きそばを注文

rETjsV02ywMduUU1411710556_1411710564.jpg 

焼きそばは豪華だったけれど、いたって普通の味でした。

 m284e1wmPMcjaax1411710682_1411710688.jpg

お好み焼きのキャベツがみじん切りで、焼くとフワッと軽い食感でとても美味しかった。

JPRAjilZuhUQTXg1411710643_1411710654.jpg 

今度来ることがあれば、次はお好み焼きばかりを注文しようと思った。

 

外に出ると、色鮮やかなブーゲンビリアの花が満開 

 z8XbK4mQt1YnENp1411710920_1411710926.jpg

 

まだまだ夏の日差し晴れが残っているけど、通り抜ける風は、もう秋の気配がしていた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月26日 16時23分02秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.