693681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月28日
XML

 


 ■商品名:ロイヤルカナン FHN ステアライズド アペタイト コントロール 7+ 適正体重の維持が難しい7歳以上の高齢猫用 3.5Kg
■レビュアー:美宇宙のママ ※投稿時

■レビュー内容

ダイエットに成功
11歳の猫♀に、リピートです。
と言っても、以前購入した時からだと リニューアルされて、パッケージも内容も新しくなりましたね。
主原材料は、鶏・七面鳥の肉と とうもろこしから作られています。
リニューアル前のフードは 肉の良い香りがしていたのですが、新製品は少しきつい香りのような気もします。
ただ、嗅ぎ比べると人間の嗅覚では同じ香りなのですが・・・(笑) 
生まれてから今年の夏までの11年間、別のメーカーのフードを食べてきました。
彼女は、胃腸が弱く、食事の後に食べた物をよく吐きます。
「食事が体に合っていないのでは?」と友人にアドバイスされて、前回の購入時に【ロイヤルカナン】の【ステアライズド7+】に変更してみました。
今も多少は吐くのですが、それでも回数は減りました。
おまけに 嬉しい誤算ですが、ダイエットに成功しました(^^♪
6年前に避妊手術をしてから、3.2 Kgだった体重が5.1Kgに増えました。
獣医さんから「体重増加は体の為に良くないからこれ以上太らないように」と注意をされて ライト(肥満傾向の成猫用)なフードを食べ続けていましたが、体重に変化はありませんでした。
今回のフードは、以前のものよりも体重当たりの食事量が多めに設定されていたのに気が付かず、同じ量を与えていたところ、3カ月ほどで500gのダイエットに成功していました。
今は食べる量も増やしていますが、4.7 Kgを維持しています。
美味しいらしく、一気に食べます。
そして、たまに吐きます(笑)
彼女は、ロイヤルカナンの【ステアライズド アペタイト コントロール 7+】が好きみたいです。
*****
【リニューアルする前のフードとの違い】
364Kcal/100g⇒350Kcal/100g
「満腹感のサポートと適正な体重の維持」をする為に、食物繊維を増やしてカロリーダウン。
体重当たりの一日の摂取量も少しアップ

同じ量でもたくさんに見せる為にドーナツ型に変更したフードの形状。… もっと詳しく見る

 

 


■店舗名:こまいぬ本舗
■レビュアー:美宇宙のママ ※投稿時

■レビュー内容

人気のペット用品を訳アリ価格で販売している 鳥取のショップさん。
お買い上げ明細書と一緒に、担当者さんから直筆のお手紙が入っていました。
内容は、鳥取の冬の味覚・カニが解禁になった事。
私も何度か食べに行きましたよ(笑)
【こまいぬ本舗】さんの、ひとりひとりに込められた真心が伝わってきました。
注文したロイヤルカナンのキャットフードは、楽天大感謝祭中に購入した商品の中で
一番早く届きました。
価… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 08時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペットフード・ペット用品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.