440694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味ブログです(´・ω・)

趣味ブログです(´・ω・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガンダムオンラインの不思議発見

①連邦側の回線が優位?
時々回戦がカクカクガクガクしているときは、何もできない。
私の場合。
ジオンの時はカクカクしすぎて、上手く動かせない時が多々ありました。
私が軸回線側ではないので、前に進んでもカクカク時は初期位置に戻る。
銃を撃っても、弾丸は減るけど相手には当たらないことがありました。
連邦でプレイしてみると、私はラグはないがジオン側の敵が私と同じような、
自分が動けず停止しているのを目撃(/ω\)
まぁよくわかりません(笑)

②連邦優位
連邦機体は、攻撃力と装甲は堅いです。
しかし、運動性能が明らかにジオンが優勢です。
文句を何回かに一回聞くけど理解ができない(;´・ω・)

③素人狩りを楽しんでいる人が多々見受けれます。
とても痛いです(/ω\)
弱い戦場にきて暴言吐きまくる感じです(/ω\)
イタイイタイ病過ぎて笑っちゃいます。

どうもガンオンは強さにおおじて、
対戦相手が変わるシステムです。
雑魚組と優秀組に分かれます。
雑魚組は、少佐くらいまで??
優秀組は、中佐以上かも??

雑魚組と優秀組の間にいる微妙な人は、
優秀組側に入ると雑魚になる為、対人勝負で勝てません。
弱いので、ゲームをするときはアカウントを分けているように感じます。
それと戦績が下がるのを嫌うため、
本アカウントとサブアカウントを使い分けているようです。
低ランクなのにもかかわらず、装備がしっかりしている人が多いのでほぼ確定です。

私が対戦している方は、
雑魚組なのでみてわかります・・・。
だって弱いんだから、
戦略とか指示とかそこまてちゃんとみれないと思います。
指示で特攻してもすぐ大破するし・・・。
機体は4機しかいないし、待機時間がね・・・。
敵側も同じように微妙な人が沢山いるので(笑)
微妙な人は、雑魚戦場では少し強いので赤く輝きます('Д')
拠点攻撃するのではく、機体撃破を楽しんでいますね(笑)

④精神年齢が低い
まぁ、ガンダムオンラインなので・・・
子供が好きですもんね(笑)
推定精神年齢10代が多いのかな??

大体の人は無言ですが、
数人は暴言を吐いている人がいますね(笑)

⑤このゲームを続けれるかどうかは?
精神年齢を無視できて、
強い人にボコられてもくじけない精神ですね(笑)

優秀組の大将クラスだと微妙な人はよわくて話にならないから、
新規機体作って素人狩りしているのでそこは無視しましょう(;´・ω・)!
微妙な人は、微妙に強いけど文句が凄い(笑)
雑魚組戦場に指示与えて動けなかったら文句言うのもね・・・。

ちゃんとした戦場に赴くには、
大将~准将くらいの強さをもっていないと
まともな戦場とは言えないですね(笑)

今回シリアルコードを入力すれば、特典もらえるよ♪
PL47-UQ6E-RVEB-SVPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.05 20:17:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.