034048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルチワ&マルヨーキー 幸せホルモン★あっぷ

マルチワ&マルヨーキー 幸せホルモン★あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジル★ピノ

ジル★ピノ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

カテゴリ

2023.08.07
XML
突然、顔面神経麻痺が発症から7日が経過!

初日と比較するとかなり顔の歪みが和らいできました。

昨日耳鼻科を受診し先生と相談した結果、
通常なら7から10日目が一番ひどくなるけれど
薬が効いているのか症状が回復しているので、発症から10日後の検査はしなくても良いでしょうとスマイル

ステロイド薬は、あと4日飲んで終わりになりました!
血流をよくする薬は2週間分処方されましたウィンク

左目のぴくぴく痙攣は収まり、
普通に食事もとれるようになったので一安心です手書きハート





---------------------------------------------------------





顔のマッサージとリハビリは継続中ちょき

左側の目だけを閉じる、開ける。
この時に口が一緒に動くとダメなんですダッシュ

脳から、片目だけを動かすという指示を出して
神経が正常に伝達されているかを確認しながら開けたり閉じたり!

同様に、左口角だけ上げる、下げる、という練習を繰り返すことが大切なんです。

鏡を見ながら毎晩のルーティンにしたよ星
完治まであと少し、頑張ろうちょき





ランキング参加中(*^-^*)


下記ボタンをポチっとお願いします! 


 


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 






#高血圧 #血圧が高い #突然の顔面麻痺 #顔面麻痺 #MRI #顔が麻痺 #後遺症 #プレドニン #ステロイド #ステロイド剤 #顔面神経麻痺 #脳神経外科 #耳鼻科 #突然顔が動かない #突然顔が麻痺 #顔筋マッサージ #​​ベル麻痺 #ヘルペスウイルス #ヘルペス #リハビリ #楽天roomに載せてます #パナソニック #頭皮エステ #パナソニックスカルプD #頭皮マッサージ #スカルプ #アラフィフ #マルチワ #マルヨーキー #ミックス犬 #多頭飼い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 12:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[美容、健康、コスメのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.