004548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

個別株投資2年生ママの投資メモとスーパー銭湯♨️

個別株投資2年生ママの投資メモとスーパー銭湯♨️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スパ銭&温泉好きママ

スパ銭&温泉好きママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

May 19, 2024
XML
カテゴリ:スパ銭&温泉


ずっと前から行きたいと思っていた、長良川鉄道の駅のホームに温泉がつながっている、みなみ子宝温泉駅に行ってきました🚃

長良川鉄道は運行本数が多くなく、1時間に一本くらい。
始発の美濃太田駅から、みなみ子宝温泉駅までは1時間ほどでした。

長良川と木々の緑を眺めながら、ゆったり走る電車の車窓から見える景色は、とても美しく、飽きることなく電車旅を楽しめました♪

みなみ子宝温泉駅は、電車を降りる時に「温泉に行きますか?」と聞かれて、「行きます」と答えると乗車証明書をもらえます。




電車を降りて、駅のホームに降りると、眼の前の建物は、温泉♨です✨

乗車証明があると、温泉の料金が割引になります💰

温泉は、ややコンパクトな印象でしたが、内湯と露天風呂、サウナがありました♨

緑豊かでキレイな空気の中で入る露天温泉はとても癒やされました❀

屋外の椅子が少なめで、先客がいたのでサウナ後に外気浴ができなさそうだと思い、サウナの利用は今回はあきらめました。

休憩所は窓が大きく、開放的な畳敷きでゴロゴロできます𓃠

食事処では、おつまみメニューに名産品のハムがあって、風呂上がりの一杯に🍻美味しく頂きました🍺

電車旅なので、昼飲みできるのも贅沢です  (≧∇≦)b

時間を忘れての〜んびりできるステキな温泉でした✨

また時間があるときに、ゆっくり行きたいと思います😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2024 05:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.