737554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたバタコのハンドメイド日記~

ばたばたバタコのハンドメイド日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.18
XML
カテゴリ:パン日記
★今日は、前から気になっていたパン屋さんのカフェに行ってきました~

 
        ★方向音痴&遠くて地理がさっぱりわからないわたしに
         
         かわって友達の<☆くらぴ☆>が運転してくれました~

         よく楽天内でおソロ買いしてるので何を着てくるか
         ちゃんと聞いてから今日の服決めました

         さすがにおソロで着るのは、イタイですから(笑

         目的地は、三次のmugi_mugicafeです。

         ここのカフェは三良坂の三良坂パン工房 麦麦さんのカフェです。

         カフェは昭和初期の町屋を再生して店舗にしてあるので
         レトロチックなかんじです。

         外観も内装もかわいくてとても居心地がいいカフェ
         でした。ほっこりできるかんじかな♪

         わたしが食べたのは、クロックマダムとカフェラテ
    クロックマダム.jpg      ドリンク.jpg

         もうめっちゃおいしかったです~~。パンの上に
         グラタンがのっててその上にハムエッグ!!
         卵もちゃんと半熟でした。

         くらぴは、パニー二食べてたけどこれもおいしかったぁ

         ここのドリンク類は
               ▽木次・パスチャライズ牛乳 ●1L▽木次・パスチャライズ牛乳 ●1L
         を使用してあってすごくおいしいです。

         広島のスーパーだと置いてあるとこがけっこうあります
         わたしもたまにこれでコーヒー牛乳をつくります♪
         すっきりしてるのにコクがありますよ。
 
         店内でも食べれるし、パンを買って帰ることもできた
         ので バタールとバゲットペイザンヌを買いました。

         明日の朝 サンドイッチにしま~す♪
         
 
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 22:19:22
コメント(0) | コメントを書く
[パン日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

プロフィール

mie0025

mie0025

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

* ゆとり日和 * *くらりん*さん
haru's room hana_3395さん
hand*madeと・・・ caco415さん
キャンミルファミリ… キャンミル9244さん
倒れる時には、前の… はまの省蔵さん

コメント新着

可愛い帽子@ Re:志和堀手づくりマルシェ(05/17) 2022年の7月に福富の道の駅でとっても可愛…
mie0025@ Re[1]:アーム(11/19) ふじおかさん おはようございます 茶色の…
ふじおか@ Re:アーム(11/19) こんばんは🌙アーム、2種類作って頂いてあ…
mie0025@ Re[1]:まだまだ続くよ(10/11) aosiro-kimidoriさん こんばんは パン記事…
aosiro-kimidori@ Re:まだまだ続くよ(10/11) ナチュールお疲れさまでした(^^) たくさ…

© Rakuten Group, Inc.