029234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

213たびblog

213たびblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.30
XML
​​​​​​こうやに先にホームに向かってもらい、一人で近鉄の改札前であやを待つ。

わたし:『なんかさ、さっきこうやにも言ったけど、さすが213家じゃない?

わたし:『このドタバタぶり...』

あや:『わかる』

あや:『ア!ってこと絶対ある』


そんなLINEのやり取りをしてて、6:22くらいにあやが近鉄改札口にマックを持って登場。

あれ?


わたしとこうやはキャリーケースなのに、あやはHawaiiで買ったCOACHの小さいリュックだけ。

わたし:「カバン小さすぎん?

あや:「1泊ならこれでいつも行くよ~」



左様でございますか。






こうやはもう車内に乗り込んだらしい。

先頭車両だから、前の方までずんずん歩いていく。






先頭車両の8号車に着いた~

間に合って良かったわぁスマイル

なんて心臓に悪い朝だったんだろう・・

こうやは既に席に座っていた。





​​わたし:「あ、この座席、前後に移動できるタイプじゃないかな。」

あや:「横にあるレバー踏んだら動くんじゃない?

マックのチキンをシェアしたいので、席を向かい合わせにした。​​


あ、これなら逆に横並びじゃなくて後ろに1席取っておいたの正解だったな。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





国内ランキング
​​​​スマイル​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.30 08:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[2021/4☆SUPER NINTENDO WORLD] カテゴリの最新記事


PR

Profile

213hrm

213hrm

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Free Space

モッピー!お金がたまるポイントサイト

© Rakuten Group, Inc.