029256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

213たびblog

213たびblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.21
XML
​​​意外にも美味しかったランチ。

また来た時は違うメニュー食べ楽しみがあるね。


なんか、ホールケーキケーキとかもあってびっくり

こーゆうとこのだから、ケーキケーキもあんまり美味しくないんじゃないかと思ってたけど、ご飯美味しかったから、ケーキケーキも美味しいのかも。。。



​​​​​​ペーパーも可愛い目がハート

USJ来たら、レストランは是非キノピオ・カフェへ。

おススメです。


わたし:「写真いっぱい取りたいんだけど、携帯の電池が・・・。」

​あや:「私なんて、後2%」​

わたし:「よくまだ生きてるね・・・!充電池持って来てるけど、キャリーの中なんだよなぁ。」

あや:「機内モードにしてるから、何とか持ってる。」

機内モードでも2%では先が知れてるよね雫

やはり、徒歩探索用の小型リュック的なの必要だなぁ。
ウエストポーチでは限界がある。


キノピオ・カフェを出て歩く人、お土産売り場を物色。

あやはここでテレサの被り物を買う。


                        Nintendo公式HPキャラクター図鑑

写真撮り忘れたので、公式HPより。

この口の中から顔が出る感じなんだけど、やっぱ被り物とか、カチューシャとかしてる人が居ると場が盛り上がるというか。

わたしは悩んだけど買わなかったんだけどね雫

こーゆうとこでは何かしらキャラ物を身に付けたいよねウィンク

わたし:「こうやもなんか被る?

​こうや:「いや、いい。」​


ですよね泣き笑い


そして、グッズコーナー見終わってSHOPの外に出る。

あや:「トイレに行きたい!

​こうや:「俺も行っとくわ。」​​

​​​​
​わたし:「じゃあ、荷物持ってここで待ってるわ。」


2人がトイレに行ってすぐ、こうやが戻って来た。​

わたし:「早すぎん!?

​​​思わず言ってしまう位、本当にすぐ戻って来て。​

こうや:「トイレの前に携帯の充電するとこあったよ。」

わたし:「​えっ、本当に!?びっくり

​​
トイレの方に向かうと、トイレの向かい側に・・・





わたし:「あるんだ~!

​​トイレから戻って来たあやにも教えてあげて、2人で携帯充電することに。​

こうやは大丈夫らしい。

30分、天気がいいので日向ぼっこしながらぶらぶらパーク内探索して、30分後携帯を取りに戻る。

パワーチャージではないせいか30分の充電で30%強といったところ。

​あや:「今日イチで充電あるわ。」​

​​​わたし:「これで今日イチ・・・。旅行なんだから、充電しておいでよ。」

チラッと他の充電器を見てみる。

​​わたし:「多分さぁ、今の世の中、みんな充電池持って来てるんだろうね。この充電器使ってるの、30分間うちらだけだよ?

あや:「本当だぁ~~ww
泣き笑い

まぁ、みんなこんな30分間に​¥300払わなくていいように充電いっぱいの状態で来るか、ちゃんと充電池持って来てるんだろうなぁ。
​​​


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







国内ランキング​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.21 14:18:29
コメント(0) | コメントを書く
[2021/4☆SUPER NINTENDO WORLD] カテゴリの最新記事


PR

Profile

213hrm

213hrm

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Free Space

モッピー!お金がたまるポイントサイト

© Rakuten Group, Inc.