024971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かもめさんのつぶやき

かもめさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こぐまのミィーシャ

こぐまのミィーシャ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん

コメント新着

ばってん☆日記@ Re:かもめさんのつぶやき(01/18) 神風スズキの別ブログ「詩」から訪問で~…
mini2007@ Re:かもめさんのつぶやき いじめについて(08/09) 素晴らしいお母さんですね。 ただ、親に相…
神風スズキ@ Hello ! Good morning. 今日も島根・瑞穂からア…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛子様は現役で仕事をするバイタリティ溢れるママ&ババ。
一人暮らしを謳歌し、週末は飲み会ビール、月一で友人と旅行飛行機
名古屋の孫のところへも新幹線新幹線に乗りフットワーク軽く飛び回っている。
わからん

元気なのは娘として嬉しい限りなのだが、やはり一人暮らし
身体のことやズボラさんのことゆえに心配もしている。
話の中にも「今、何をおっしゃいました???」が多い。
電話電話が鳴り、愛子様は孫の円椛の話で盛り上がっていた。
早くに結婚したものの子供が居ない長女とその後結婚したやはり子供のいない次女。
世間のオババ様の楽しみを味わせてあげれなかったので最後に嫁いだ
三女の妹が産んだ孫の話は電話の向こうが見えそうなほどに嬉しそう。
ババばか丸出しで声も音符弾んでいる。スマイルスマイルスマイル

話の途中でいきなり
愛子様「あのな、谷村新司のデイサービス高いんよ」
びっくりえっデイサービス?
確かに還暦はとうに越えてはいるが、この前湯布院行って来てたじゃん。
デイサービスて、どっか脚でも・・・
確かに腰はいつも痛むと言ってはいたが、そんなに悪かったの???
愛子様「和田あき子のはもっと高いんよ。」
!
最近のデイサービスはそんな大物呼んでのイベントがあるのか???

愛子様「和田あき子のは40000円で、谷村新司は38000円よ。」
ん~わからん
愛子様「ホテルに直接予約した方がいいんかな?チケットぴあ?」
私 「それってディナーショーちがうの?」
愛子様「あ!そうそうそれっ!!!わはははは」大笑い

人様から頼りにされて人生の相談も受けている母、
他所行ってそんなこと言うなよ…頼むぞ涙ぽろり

雨雨雨雨雨

雨がいっぱい降っています。どうぞ災害などが起こりませんように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 15時36分25秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X