024973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かもめさんのつぶやき

かもめさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こぐまのミィーシャ

こぐまのミィーシャ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん

コメント新着

ばってん☆日記@ Re:かもめさんのつぶやき(01/18) 神風スズキの別ブログ「詩」から訪問で~…
mini2007@ Re:かもめさんのつぶやき いじめについて(08/09) 素晴らしいお母さんですね。 ただ、親に相…
神風スズキ@ Hello ! Good morning. 今日も島根・瑞穂からア…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁた大臣が辞任したしょんぼり
それも「つい言っちゃっただけなんだけど・・・」発言で。
辞めるなら
山岡公安委員長、輿石幹事長、一川防衛相が先だと思うのだが。
どうなっているのだこの国は・・・
どんだけまともな人材がおらんのだ?
民主党はさっさと総選挙をしろ。怒ってる
本当におばかはバッジをはずしてくれ。もういやだ。
しょんぼり
特に、国家公安委員長なんて重職によくもお頭すっからかんの
山岡さんをもってきたなぁ・・・しょんぼり
就任早々拉致被害者家族に言った言葉や、これまでの行動は
氏がその職についたというだけで
未だ帰らぬお子様やご兄弟を想う気持ちに絶望感だけを与えた。
察するにあまりあることである。

民主党の国会議員は猛省をすべきである。

ひよこひよこひよこ

昨日職場の課長が「和歌山行くんでしょ?スマイル
?ん
確かに災害ボランティアに行くつもりはあるが何故知っている?

おうし座牛探しに?」
あ~ムカッムカッ怒ってる

民事再生が認められ、清算に入る安愚楽牧場のおうし座
洪水で海まで流されたようなのだ。
こともあろうにネットでは「ウミウシって(笑)」と私らオーナーを
どこまで馬鹿にするねんムカッなコメントが踊っている。
牛が違うわ!
と、PC相手に毒づいていた。
ついでに課長にも「おぼえてろよムカッ」と。

笑われている場合ではない。涙ぽろり
牛500頭といや随分な資産じゃあないですかしょんぼり
あちゃちゃ・・・現実は厳しいもんだ。

明日はめでたく誕生日。
だがTVの画面には厭というほどアメリカ同時多発テロの
ツインタワーに飛行機が突っ込む映像が流れる。
東日本大震災の津波の映像も半年目ということで流れる。

いろんな想いが交錯する9.11

晴れたらいいな。晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月10日 23時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X