024972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かもめさんのつぶやき

かもめさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こぐまのミィーシャ

こぐまのミィーシャ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん

コメント新着

ばってん☆日記@ Re:かもめさんのつぶやき(01/18) 神風スズキの別ブログ「詩」から訪問で~…
mini2007@ Re:かもめさんのつぶやき いじめについて(08/09) 素晴らしいお母さんですね。 ただ、親に相…
神風スズキ@ Hello ! Good morning. 今日も島根・瑞穂からア…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子バレーちょきお見事!
順位は4位であったが、あのアメリカにストレート!目がハート
やるじゃ~ん
先だっての『なでしこジャパンサッカー』に続き
まさに日本の国は女性パワー炸裂!
女の人が頑張る国は間違いなく再生するウィンク

さ~て安愚楽おうし座牧場。
やってくれたわ 何?『破産』ですと(@@;)
なにが民事再生よムカッたっぷり時間稼いで
どうにもなりませ~んバイバイバイバイだと?

ムカッバイバイムカッ
分かっててやったなムカッ
もう本当に1銭も帰って来ない。
『破産』はそのくらい重たい言葉なのだ。
たまんねぇ涙ぽろり

で、なんでこんなにも腹が立っているかというと
少し前に電話したときのコールセンターの女の態度の悪いこと!ムカッ
お前のバイト代は誰の原資だと思ってるんだムカッ
『ばーかーやーろー』ムカッ
許せん!怒ってる

次に電話したときにお兄さんが出た。破産後である。
彼に罪はないが、
「あの態度はどうかと思います。私たちは被害者なんですよ。」
と、噛み付いてみたムカッ
するとお兄さんはとても丁重に対応してくれた。
別にそれで収まったわけではないが、
私も同じく私に責任のないことでお客様から苦情、クレームを
うけつけているのでしょんぼり彼の辛さが解る。
解るがゆえに腹も立つムカッ
やだよ・・・まったく

毎月の餌代が20億・・・
残っている財産が20億・・・
もう・・・おうし座送ってくれ!
朝のミーティングで課長が
「今日のお休みは・・・で、安愚楽が破産・・と」と
ネタにされるのは悲しいっ号泣
もうええっちゅ~うねん!
私のキャラがいけないのだと思う。
来週からは傷ついた顔してやる爆弾


熱帯魚熱帯魚熱帯魚

ブータンから国王夫妻が新婚旅行にいらしてくれた。
うれしいうれしいハネムーンに日本を選んでくださった。
わざわざお国からご僧侶をともない、
もう風も随分冷たくなっているであろう東北福島で
震災犠牲者の方のための法要を営んでくださった。
美しいご夫妻の優しいお心遣いにTVを見ていたら涙が出てきた。

おい民主党、このご夫妻のお姿を見て恥ずかしいとは思わないのか?
宮中晩餐会を欠席してお仲間のパーティーでくだらんリップサービス
しやがった素人然りムカッ2番が好きな宮中マナーも知らん人然りムカッ必死のパッチで国家公安委員長続けたいという一番その職にどころか人間としてどうなんだ?のおっさん然りムカッ

子供たちが学校で習った『適材適所』という言葉は
まったく違う意味で子供たちの頭にインプットされるだろうが!
教育をなんだと思ってるんだムカッ

民主党の中にあのご夫妻のようなお気持ちで被災地に出向いたやつが
一人でもいるのか?
最近の民主党は見苦しい感ばかりが目に付く。
最近の若いやつらは!なんて絶対に口に出来ないような連中ばかりだ。

最近ものすごくよく分かったことがある。しょんぼり
各役場や銀行などで自分で手続きをしたこともなく、
スーパーで安く食物を買って献立などを考えたこともなく、
被災地や地域のボランティアに参加したこともない。
そんなお勉強だけエリートの連中が国を動かそう、舵を取ろうというのである。
庶民感覚から、一般常識からずれているのは当たり前だわなショック

民主党の皆さんは政権を一日も早く返上し、
鳩やら菅やら小沢やらもとっとと辞めて税金を無駄にしないでほしい。
生活保護費が年金の金額を上回り、
その少ない年金でさえ支給開始を先へおくるという。
まじめに頑張ってきた人が馬鹿を見るような国であってはならないはずだ。

収めた年金掛け金返してくれないかな?
わからんなりに自分で運用するわな。
株とか、外貨とか、先物とか・・・
自分で失敗したなら納得もできよう。
今度はおうし座はないしねあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 00時45分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X