002861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メダルマスターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金さん(キムさん)

金さん(キムさん)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.22
XML
テーマ:ニュース(99486)
カテゴリ:育児
実の娘の手術が無事に成功し、約2週間の入院が決まった。はぁ一段落。さて居候はというと?外に出たがらない。常習的に万引きを繰り返していた為、人目が怖いのだそうだ。まー、こっちとしてもご近所トラブルは避けたいので構わないんだが。俺の言い付け通りずっと自慰にふけっていた。またこの居候と暫く二人暮らしだな。ところで夜のレスリングを終えて次はこっちに入れるからな?「え?おしり?ちょっと怖いかも。」で、コンドームを見せると「なに?キャンディ?」マジか。10才でコンドーム知らないとは。使い方を説明。性病にかからない為だと納得した。チカラ抜いててくれればこっちで勝手にやるから。両手の人差し指で穴をぐいっと開きコンドーム装着した物を一気に奥まで入れる。「おしり痛いよ!」ここまで来て止める訳にはいかない。チカラ抜け!腰を大きく振ると涙声で「痛いよ、早く抜いてー!」うるさいので、栗をいじってやると、途端にチカラが抜ける。チャンス!何か獣の様に腰を振るって前の穴と後ろの穴がリンクしたように無機物へ放出。これから毎日するんだからな?久々にコンドームのまとめ買いしよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.22 20:58:08
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.