144049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃ~んてこった!

にゃ~んてこった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あつまる♪♪

あつまる♪♪

Freepage List

March 7, 2008
XML
カテゴリ:おともだち♪

嬉しいーーっ!!ありがとうございますm(__)m
そして・・この感動をおすそわけ♪
(みせびらかす・・・とも言う)


チャルくんとルーちゃんとダークくんとテトちゃんのカレンダー♪


ERIちゃんから職場のルーちゃん親衛隊への
頂き物です♪
職場に飾ってあります。癒されてます!!
親衛隊の写真も撮ったのですが・・
顔の消し方・・わからなくて載せられにゃい(T_T)
最近、テトちゃんの人気が急上昇です!
やはり・・入浴シーンには心奪われるものにゃのか。

クリオちゃんメモ♪


そして・・”私に”(絶対!!)と同封されていた
Minaさんからのらぶり~なクリオちゃんメモ♪
これは・・もったいなくて使えないので
見せびらかして持ち帰りました。(^◇^)


ばっちゅのばっち~~♪


あ~~~ん♪可愛いーーーーーっ!!ぶちゅーーーっ!!
愛するばっちゅのばっちです!!
もう・・バッチにさされて死にたいくらいうれちぃでしゅ。。
↑おばはん・・こわれまちた。。。
あ!猫魂のたいさんにいただきました♪
一目見たときから大好きで大好きで大好きで・・∞
携帯の待ちうけも”ばっちゅ”です(^^♪


フェイにゃんのDECOちょこ♪


あれれれれ?
うちの子がチョコになったよ~?
なぁ~んてよく見ると強そう女の子らしいでしょ?(笑)
kiss_for_FAYEさんが送ってくれました♪
はい!ミュウ坊の同胎の妹、フェイにゃんですよ♪
DECOチョコって・・そういえば・・宣伝見たような。
さっすが!!フェイまま早いねぇ~!
もったいなくて食べられにゃぃなぁ。


ぶんたん。。

愛媛に行ったアン子ちゃんのママから
”文旦”をた~~っくさん頂きました♪
箱を空けたら家中がおいしいそうな香りでいっぱい!!
実は産まれてはじめて食したのですが・・
止まらなくなるほどおいしいですねっ!
皮が厚くて剥くのが大変なんですが・・・
あの美味しさを知ると・・
無我夢中で
必死になって
無言で
剥きますね~。その姿は・・まさに猿です。


皆様!ほんとうにありがとうございますm(__)m
感謝!感謝!!でございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 11:44:08 PM
[おともだち♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

このみ h-boreさん
動物大好き♪ さばとら☆さん
◎アビシニアン2匹と… 甘紅茶猫さん
アビシニアン Li… レオ8006さん
うぅさんのお部屋へ… うらり33さん

Comments

 あつまる♪♪@ Re:おぉ?!(06/17) さださん お引越、無事完了ですよ~♪ …
 あつまる♪♪@ Re[1]:お引越ししますm(__)m(06/17) うらり33さん うらりさ~~ん♪ 飛んでき…
 さだ@ おぉ?! お引越しですかー。お疲れ様ですー。 …
 うらり33@ Re:お引越ししますm(__)m(06/17) ご無沙汰してまぁ~~~す! お引っ越し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.