025033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3にゃんとわたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikechanlove

mikechanlove

Category

Calendar

Favorite Blog

人間て、意外と妄想… New! saruninkoさん

猫とわたしの日々 ミッシャさん
chihoka`sのブログ s_chihokaさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 27, 2006
XML
動物と一緒に暮らすお家にはかなり普及しているものだと思いますが、我が家のドアには、これ←「ペット プリーズ」を装着しています♪

私たちがうっかりドアを閉めてしまい、カプチーノがトイレに行かれなくならないようにと思い、そのルートのドアに付けてあります。

それで安心していたんですが、最近のカプチーノは寒くなって心細くなったせいか、私が動くごとに足元にピッタっとくっついて歩くんです(嬉しいんだけど)
なので気がつかずにドアを閉めたりしてあの仔に怪我をさせないか心配になり、全部のドアに付けようと思いました。

で、以前お買い物をした100円ショップに行ってみたら・・・もう売ってませ~ん(涙)
同じグリーンで統一しよっとなんて思ってましが、他の色もなく断念。

週末にちょっと遠い大きな100円ショップまで探しに行ってきます!


※私は室内の色調からグリーンにしたのでワンコのデザインですが、にゃんこバージョンもあります。
<メーカーさんのHP>
http://www.kokubo.co.jp/products/interior/pet_please.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2006 10:36:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X