024819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3にゃんとわたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikechanlove

mikechanlove

Category

Calendar

Favorite Blog

明日は休みだ~~~… saruninkoさん

猫とわたしの日々 ミッシャさん
chihoka`sのブログ s_chihokaさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 16, 2007
XML
今日、やっと「使用済み切手でボランティア」用にためたものを発送しました。
きららさん、本当にお世話になります。
手元にあるもので少しでも動物たちの役にたてるなら、これからも続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

そうそう、今回の発送で初めて「クロネコメール便」を使ってみました。
翌日配達でも180円と激安なのを知って、郵便局から速達で出すのがとってもお高い気になりました。。。(送れない書類があるようでしたが)
世の中どんどんと便利になっていくのねー。

===================================================================================
●ラテくん預かり日記
あいかわらずラテくんは甘えん坊将軍です。
ひとりでいられるのは、おもちゃで遊んでるときだけ(苦笑)
カプチーノ&モカもどうやら末の弟と思っているようで、ラテが鳴けば駆けつけ、寝つけば全身をグルーミングしてあげと、面倒見の良さを発揮しています。
いつかは本宅に帰ってしまうラテくん・・・。
いなくなっちゃったら私もカプチーノ&モカもかなり寂しくなりそうな予感涙ぽろり
2007020901  2007020905

●モカの近況報告
もうすっかり我が家の子になりましたハート(手書き)
最近は一緒にソファに座りたがってお膝にのったりと甘えるようになってきて・・・(うふっ)。
特にここ数日は、雑誌「ねこのきもち」の付録でついてきたブラシがお気に入りで、とかしてしてあげると超ご機嫌くんです音符
モカ:「ぼくはパパが大好きなんだぁ!」
2007020902


●どこに行ってもラテくんがついて来るカプチーノ。ちょっとお疲れぎみ?
2007020903








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2007 08:51:11 PM
[カプチーノたち4兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X