024822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3にゃんとわたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikechanlove

mikechanlove

Category

Calendar

Favorite Blog

明日は休みだ~~~… saruninkoさん

猫とわたしの日々 ミッシャさん
chihoka`sのブログ s_chihokaさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 25, 2007
XML
我が家では、みんなの"お立ち台"電子レンジの上(のランチョンマット置き場)が大人気。
きょうも先に寝ていたのはカプなのに、ラテがやってきて・・・

カプ:「せまいよ雫2007032501 ラテ:「一緒がいいのハート(手書き)
下矢印
カプ:「もうダッシュ譲るよ」2007032502 ラテ:眠い..眠い..眠い..


カプチーノはいつも温厚クラブ
お気に入りの場所を取られても・・・
お気に入りのおもちゃを取られても・・・
ご飯を途中で取られても・・・
怒ることもなく、なめなめグルーミングしてあげてますひよこ足跡猫

たまには怒ってもいいんだよ、カプ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2007 01:50:40 PM
[カプチーノたち4兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X