024820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3にゃんとわたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikechanlove

mikechanlove

Category

Calendar

Favorite Blog

明日は休みだ~~~… saruninkoさん

猫とわたしの日々 ミッシャさん
chihoka`sのブログ s_chihokaさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 17, 2007
XML
きょうはモカちゃんのカワイイ写真が撮れました!!
やっと・・・泣き笑い本当にやっとです、、、
でも実際はもっともっとカワイイのですが(親ばかうっしっし
さっそくTopページのプロフィール写真としてUpしました。
(よろしければご覧下さいませ。左側のです。)

これを記念したモカちゃん企画として、お気に入りの○○をご紹介しようと思いますハート(手書き)
いちおうカプちゃんやラッちゃんについてもシリーズ化しようと企んでますスマイルうふふ。


モカはお風呂場が好き
モカのお気に入り(その1):お風呂場

やっぱりモカちゃんとお風呂はきってもきれない!

私たちのお風呂中も出ていこうとしないほど。

だから、シャワーのお水がかからないように

気をつけながら洗い、一緒に温まります温泉

前のおうちでは湯船に手を入れて遊んだりして

いたらしいのですが、我が家ではまだそういう

姿を見せてくれません。。。

(もう少しで我が家にきて半年になりますが。)



モカは番台が好き
モカのお気に入り(その2):脱衣所のタオル置き台

お風呂の中かここ(通称:番台)でよく寝てます。

そしてお風呂の中をのぞいたり、すぐ横の洗面台で

私たちが何をしているのか観察カメラ

鏡越しに目があったりするので、どき!?っとすることも。

洗面台の鏡でお化粧をしてしまうことが多い私は

イタズラの標的になりやすく、いろんなものを

取られたりしてますわからん

それはモカたんにだけではなく・・・

カプ&ラッちゃんにもされてるんですけどねNG




モカはパパが好き
モカのお気に入り(その3):パパのぷよぷよお腹

メタボリックな我が家のダンナ様失恋

危機感をもって食事で改善しようとしてますが、

未だにその弾力は健在ほえー

喜んでいるのはモカたんだけかも。

以前、親戚の赤ちゃんを抱っこした時にも気に入られ、

天然の抱っこベルトね~と誉められて(?)いた

記憶があります。。。



モカのまんまる寝
モカのお気に入り(その4):まんまる寝んね

モカたんは体系もまんまる、

寝相もかなり美しい円を描きますマル

尻尾をもって寝ているときなんか、すっごくカワイイ音符

(またまた親ばかショック

そしてかなり寝言を言いますびっくり



モカべろ出し
モカのお気に入り(その5):みんなをべろべろ

モカたんのべろべろ癖は激しい。。。

にゃんこどーしはもちろんですが、私たちに対しても。

顔をべろべろは痛い!

特に目のまわりと首はキツイ雫

それを毎朝5時や6時にされて目覚めるというパパ。

愛されるのも大変だわ・・・しょんぼり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 11:42:26 PM
[カプチーノたち4兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X