024818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3にゃんとわたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikechanlove

mikechanlove

Category

Calendar

Favorite Blog

明日は休みだ~~~… saruninkoさん

猫とわたしの日々 ミッシャさん
chihoka`sのブログ s_chihokaさん
ネコさんのブログ♪ 猫女1980さん
イチロー&花のヒマ… イチローママ2005さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 16, 2007
XML
最近の心配ごと。
それは、モカのパパへの愛が激しすぎて、二人の関係が破綻失恋しないかということ(笑)

モカたんはパパと一緒に寝て、朝5時から顔をべろべろ舐め始めるらしい。
そして、上に乗ってきたり、前手で押さえたりしたながら顔全体を舐め尽くすびっくり

そうやってパパを起こし、おトイレトイレにも同行。
シャワーも一緒に入り、お風呂の蓋の上でお座り待ち。
朝食のあいだも足元ですりすり。
最後の最後までパパを追いかけまわして会社へと送り出す。

・・・そして夜。
パパが帰ってくると、また同じような状況に。
食事が終わり、パパがソファに座るやいなやお膝にダッシュダッシュ
その後はそのまま、ベットに入るまで喉をゴロゴロ・・・

パパがモカたんのあまりの激しさに戸惑っているときは、あいだにはいって取り持つようにしています・・・。

モカたんが人間だったら、けっこう束縛するタイプの男かも~なんて思ったりして。
モカたんの気持ちハート(手書き)は分かるんだけどねっ。


寝ているあいだもパパのどこかに触れていたいモカたんなのです目がハート
2007061601 2007061602




父の日には、義父へお酒と珍味のセットを。
実父には、ハンカチタオルを贈りました。

金額にずいぶんと差がついてしまったけど、実父はお酒日本酒ビール喫煙も×で、高血圧。
食べ物とかは難しいってことで無難なものとなりました。
(汗っかきだからちょうど良いかな~)

姉に「共同でプレゼントする?」ってお伺いメールをしたんだけど・・・
レスeメールがない(苦笑)
仕方がないので連名にせず、ひとりで(私達夫婦から)寂しく贈りました涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2007 12:41:40 AM
[カプチーノたち4兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X