177442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2024
XML
カテゴリ:クロスステッチ
すこしだけチクチクする気持ちが戻ってきたかも。



くコ:彡 海外サーバーなった為か

マッチングに時間がかかって

マッチングしても回線落ち とか

ラグも超ひどくて全然倒せん(-"-)

倒した敵の名前が出ても

いつ倒したのか認識できないくらいラグってる時もある雫

ってことは いつの間にかヤラレてるんだな。

ガチの方は s+から c-混在で c-から抜け出せん雫


ヒーローモード速攻でクリアしてアイテムゲット!

ギア手に入れたけど

敵のダイナモが振り降ろす前にやられてたり・・・

なんでーーー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2024 12:21:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X