626834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2009/07/08
XML
カテゴリ:音楽
こんばんは

今日はマイケル追悼…

ゴシップ記事も耐えないしそれだけですべて否定的な人も中にはいるけど…
賛否両論あって色々言われちゃうのはスターだからこそだと思います王冠

jamoは永遠のスターだと思ってる中の一人ですきらきら
2009-07-08 20:08:20
不謹慎かもですが追悼アイテムもかなり出てて欲しいなって思ってます赤ハート
グラマラスにも1ページ載ってましたきらきら
亡くなってからどんどんアイテム増えててちょっとビックリだったけど以前探してもあんまり良いのなかったから嬉しい…複雑な気分ですわからん

ちょっと前まではこんなお洒落なラインのTシャツなかったのに…


トートバックまで!!ここまでくると悲しさというより真剣に選んじゃいそうです(苦笑)


そしてこのDVDかなりおすすめです


素敵な曲がいっぱいあるけど中でもMan In The Mirrorがおすすめですきらきら
YouTube 右矢印http://www.youtube.com/watch?v=l9lq8oaK5Mw
和訳右矢印http://whss.biz/~deartears/guts/mj/man-in-the-mirror.html
はじめて聞いた時泣きました
ドキッとした曲です

「Man In The Mirror」は、他人を変えようとするのではなく
「鏡の中の人物」=「自分」から変えてみようというメッセージです

Take a look at yourself, and then make a change
自身を見つめてみなよ。変わるのはそれからだ。

深い…
他人の事を批判や文句の多い世の中で「お前がまず変われ!」と訴えかけてる歌詞は衝撃的でした爆弾
何に対してもそうだなと…
そう思えるようになったのもこの曲のおかげかもしれません
意味合いは違う事でも色んな事に対してこの曲を知ったおかげで気付かされた一曲ですきらきら


6/25(日本では6/26)享年50歳

たくさんの素敵な音楽、パフォーマンス、そして考え方を与えてくれてありがとう
あなたはとってもやさしく素敵な人でした

R.I.P. Michael





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/08 11:00:46 PM
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.