626730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2010/03/28
XML
カテゴリ:jamo散歩
こんばんは手書きハート
ちょっと間あいちゃいましたね雫

昨日は下北沢に行ってきたのでお散歩日記ですハート(手書き)
2010-03-28 17:33:482010-03-28 17:33:48
カレーはに行ってスープカレーを食べてきましたきらきら
心HP→http://www.cocoro-soupcurry.com/

カフェは近くのkorkoでラテアートしてもらってルンルンになってました目がハート
最近ラテアートしてもらうの好きで探してます上向き矢印
korko 下北沢→http://www.korko.net/

もうそろそろファーのストラップも春だし新しいのをってことでこちら
イニシャルミラーのストラップ買いました手書きハート
2010-03-28 17:33:48
同じの楽天にもありましたグッドダブルハート
お店にはあまりなかったからネットの方がいっぱいあったよ上向き矢印



他にも可愛いのあったよ下矢印

ちょっとしたプレゼントとかでも嬉しいよねきらきら

最後にViVi買ったので付録とともにUP
2010-03-28 17:33:48

ではサザエさん春休みスペシャルでも見ますテレビ

よかったらランキング応援お願いしますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ
いつもポチっとありがと~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/28 06:08:03 PM
[jamo散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.