626726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2010/07/03
XML
カテゴリ:jamo散歩
こんばんは手書きハート
今日も歩いた~歩く人もう足が棒ダッシュ
渋谷~原宿間をブラブラしてましたグッド
なんだか不安定な天気だからどうかなって思ったけど夜だけザーってきたから意外と昼間は行動しやすかったかな音符

まずはkawara CAFE & DININGでお茶ケーキ
HP右矢印http://www.ka-wa-ra.com/
食べログ右矢印http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/
店舗が多くて色んな場所にあるけど宇田川店にしました
ちなみに神南本店は今日は貸切だったよ
2010-07-04 00:33:112010-07-04 00:33:11
2010-07-04 00:33:112010-07-04 00:33:11
スイーツにお酒(笑)
スイーツ+450円でなんでも好きなドリンク頼めちゃうのでこうなったのwww
凄いよね上向き矢印かなりお得ダブルハート
写真は胡麻豆冨と挽き茶アイスのkawaraパフェ(1029円)と季節のフルーツワッフル(1029円) どきどきハート

そのあとパラパラ雨の中ROSE BUDとキャセリー二見にキャットストリートへダッシュ
写真はキャセリー二のお店あっかんべーもっとかっこよく撮りたかったけど雨だしグダグダで断念w
2010-07-04 00:33:11
キャセリー二はなんか新作も見れるのかなぁなんて思って行ったけどあんまり無かった失恋
ネットだとこのへん気になってるよ下矢印2010AWものダブルハート
ちなみに顔のポーチはお店においてあって思わず笑っちゃったスマイル和むよ

ROSE BUDは欲しいもの結構あったけど楽天で見てからって思って我慢した泣き笑い
でも我慢したのに楽天では欲しいの売り切れだった下向き矢印買ったほうが良かったのかな
楽天でお買い得で可愛い商品はこれ下矢印


渋谷公園通りの通称カフェビルの4FのC65cafeでご飯食べました食事
無国籍料理、アジア・エスニック料理のお店ですダブルハート
食べログ右矢印http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007254/
写真フラッシュしたら微妙な感じ(笑)写真は大葉入りの梅酒×ジンジャーエールとグリーンカレー赤ハート
美味しいよ~ウィンク雰囲気もゆっくり出来て良いです音符
他にも生春巻きとかオムレツ、えびトーストとかめっちゃ食べた上向き矢印
ピンクハート生春巻き→パクチー入りだから苦手な人は注意いなずま美味しいダブルハート
青ハートえびトースト→シナっとしてて予想外失恋これはぶっちゃけモンスーンの方が好き
黄ハートグリーンカレー→結構具沢山でスパイシーで美味しかった目がハート
2010-07-04 00:34:532010-07-04 00:34:53

そうそうパルコではPARCO×RIP SLYMEやってるみたいです
2010年夏のパルコのグランバザールではRIP SLYMEとのコラボレーション企画が目白押しらしいです
パルコ、アラ?!のうたもSUさんなんだもんね
友達がファンなので写真撮っちゃったw
詳しくはこちら右矢印http://www.parcoala.com/
2010-07-04 00:36:262010-07-04 00:34:53
ちなみにパルコといえば今日はオズモーシスで『店内何のアイテムでも2点6000円』をやってたよ~
かなりお買い得さいふ
凄い真剣に見たけど断念したショックみんな買ってたよグッド

よかったらランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/04 01:45:47 AM
[jamo散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.