626733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2010/07/28
XML
カテゴリ:jamo散歩
こんばんは手書きハート
今日暑かったし立ちっ放しの仕事だったから疲れた泣き笑い
慣れてないことってダメだね失恋ちょっと久々にグッタリ下向き矢印

昨日の話なんだけどお休みとれたので浅草橋に行ってましたハート(手書き)
お仕事ではなく自分でなんか作りたくなってw
でも仕事だったら指示したら違うひとが作ってくれるもんだけど自分で作るの苦手ショック
だから今まで買ってたパーツも全部処分してたのにまた1から買ってきたグッド
ほんと気まぐれ爆弾自分でも嫌になる(笑)

KIWA浅草橋本店2FにあるイタリアンカフェbeadsbarKIWAでお茶コーヒー
KiwaCafe → beadsbarKIWAにリニューアルオープンしたみたいだよ
HP右矢印tp://www.kiwa-inc.co.jp/store/asakusa/kiwacaffe.php
食べログ右矢印http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13045953/
2010-07-28 20:26:38
カウンターでは、アクセサリーを製作したり選んだり…グッド
展示されてるパーツの購入可能だし本当に手作り大好き女子にはたまらないカフェピンクハート
お茶だけっていうのも可能なのでチラッと見にいくのも楽しいかもです
2010-07-28 00:31:582010-07-28 00:31:58

ちなみにラフォーレ原宿限定の貴和製作所エコバック発見
↓↓↓


帰ってきて早速組み合わせてみたりしたけど全然パーツとか足りな~いwww
使わなくなっちゃったピアスとかも織り交ぜてなんか盛り立ててみまーすきらきら
2010-07-28 00:31:58

この前ポチッた商品届いたので後でレポします音符

よかったらランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/28 08:51:48 PM
[jamo散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.