627080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2013/02/17
XML
カテゴリ:★ごはん★
こんにちは手書きハート
バレンタインの時手作りしたので一応UPw

去年もキティちゃんの顔のクッキーだったのですが今年は全身の型タイプ音符
かんたんキットピンクハート
20130216 138
ラッピングは…100均でいいかぁなんて思ってギリギリに行ったらこんなんしかなかった泣き笑い
ダサい失恋
20130216 143
洒落たのとか作りたいけど。。。でも会社用に持ってたら一応好評でしたwハート(手書き)
600円くらいで17枚くらい出来るから2箱でいっぱい出来てしまってデコするの途中で嫌になったw
でも出来てくると可愛いんだな目がハート
20130216 14120130216 145
会社でもいろいろいただいてチョコ三昧でしたピンクハート
20130216 15120130216 159

昨日は自分用にこちら下矢印買ってみました
花畑牧場のしみこみリッチイチゴきらきら
びっくりなことに値段見ずにレジに持って行ったら450円もした!!
20130216 171
でも美味しかったのでおすすめ赤ハートちょっと高い気がするけどほえー
その分1粒1粒しっかりしてる感じでしたよ
楽天にもありました下矢印


ランキング応援お願いしますダブルハート

下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/17 11:56:08 AM
[★ごはん★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.