626721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2013/06/08
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは~手書きハート
昨日はちょっといつもと違う行動とったらすっかり疲れ果てましたw
でも行ってみたかったエマ ラウンジ行けたから満足~赤ハート
今度はゆっくり行こうとおもう…(予約必須だよー)

さて、今日届いたものUPきらきら
くるくるっと丸めて持ち運び便利なサンバイザー

期間中凄い安かったからついで買いグッドブラウンだよ~
2013-6-8 067
意外としっかりした作りでしたスマイル
2013-6-8 070
2013-6-8 071

レーストップスも買ってみました
これちょっと失敗雫

思ってたよりも素材がいまいち安かったんですしょんぼり
サテンも光りすぎでちょっと…。。。でも袖も長めで二の腕も隠れるから形的には◎グッド
2013-6-8 075

そしてべっ甲バレッタ

中心がよく見るとズレてたり、小さな樹脂欠けもあるけどw
しっかりしてて満足赤ハート
だってこの値段だとほかは全部高かったし、再販してたので速攻買いました目がハート
2013-6-8 066

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/08 06:33:37 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.