079856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とくに感想もないもみ合いの1日であったが
CMEの下げの割には高く寄りつき堅調であった。
マイナスではあるが陽線になったのは好材料だ。
先週末あれだけ高くよりついたにもかからわず
ダレもせず維持したのだから、そうそう簡単に投げるわけもなく
CMEはバカだなーと感じていた。
まだまだ弱気の意見も多いことが、上がる要素でもある。
みんなが底と思ったところはまだ底ではなく
みんなが底じゃないかもと思ったところは底なんだな。

外人も買いだしてきたことだしもう一段上があってしかるべき。
今日も引けにかけて上がった。ディーラーも売り持ち越しは危険との現れでしょう。



楽天ブログランキング・ポチって押してね


簡単アフリエイトでお小遣い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 15:25:42



© Rakuten Group, Inc.