079810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2006.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終盤の戻り。これは驚いた。
大筋では予想で書いた通りになったが。
145は心理的節目になってるのは間違いないのだがここまで戻すとは。
売り方はみごとに裏をかかれた。
雰囲気から再度底(140)を試すと思わせてショート溜まったところから
買い仕掛けがみごとに決まって145あたりで売った玉が
完全に踏まされたようだ。
根底には窓を完全に埋めたというコンセンサスがあって
この状況が生まれたと見る。

昨日書いた、安ければ買うと言った心理もあるだろう。
しかしこれで底堅いと見られるかどうかはまだ疑問だ。
もし2番底とるなら14200台あったほうが納得できる。

現状は押し目というレベルだから。
ともあれ調子にのってる売り方にお灸すえたのはよかった^^


-----------------------------------------------------
IPがucom.ne.jp の方いつも見に来てくれてありがとうございます!
あなたの為に駄文を書いているようなものです。(^_^;
よかったらたまにコメントでも書いてくださいね。
-----------------------------------------------------




楽天ブログランキング・ポチって押してね


簡単アフリエイトでお小遣い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 16:52:08



© Rakuten Group, Inc.