079859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2006.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の下げ分を1日で戻してしまった。
もともとアメリカのおつきあいだったので、アメリカ戻すならお先に!ってこと。
この先2番底とりに行くとしてもこのまま下げてはチャートが美しすぎる(^_^;

もっと行くぞ!と見せかけて、やっぱり帰ろうっていう、騙しのチャートで
なければいけないでしょう。だからもう一段高あると納得なのです。

昨日にしろ今日にしろ結構騙していますけどね。大方のシステムトレードや
デイトレ組はやられたのではないかな?

このディリバデブのたぐいはレバレッジが大きいので、目先逆に動くと
そうとうキツイのが課題でこの先140まで下げると読み、150で売ったとして
一時的に155まで上がってから140まで下がったら、おそらく負ける。

普通にチャートみるとアメリカも日本もまだ底に達していないと見える。
ここが売り方のよりどころなのだが、確かにこれだけの大相場を
演じたのだから終わって整理にはいるならさらに底模索になるのはもっともだ。
そうなるなら今回も一種のバブルだったということになり実体が伴ってなかった
ってことになるが、そうなのだろうか。

片やまだ完全に相場が終わっておらず持続するなら、半値戻しくらいは当然ある。
もう一山も二山も作る可能性もあるわけだ。が、この先は政治や経済によって
作られていくのか、すでに決まっているのか。おいらにはわかりません・・

さて明日、テクニカルだけでみるなら、アメリカ上げる。日本も高く始まりプラスで終わる。
かな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 16:03:22



© Rakuten Group, Inc.