079848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2006.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
凄かった!
寄りのギャップもそうだが、それより午後からの切り返しが凄い。
週末でもありダラダラ下がりになりそうなものだが戻してしまった。
topixなどは陽線になった。
なぜここまで強いのだろう。おそらく節の25線突破してチャネルブレークなどの
テクニカル売買が買い転換したのが理由なのかもしれない。
現物には広く買い出動が始まってトピックスのほうが引っ張られたのだろうか。

めでたいことではあるが、おそらくベアポジの人は寄りで絶句して、前場はお祈りして
午後からは恐怖のズンドコを味わっていることだろう。オーマイガー・・

自分も何回も味わっているだけに気持ちはよくわかる(;^_^A アセアセ…
こうなると165までは戻すなどと言われだし、さらに恐怖になるものだ。

「相場とは欲と恐怖で動くものなり」感情があるから相場に負ける。
ココで買えるのがプロであり、流れに逆らわないことがリスクが少ないのだ!

あなたはどうですか?^^

さてっと来週は、普通に考えてアメリカは利食いで下げるでしょう。よって
安く始まり、上を試し、その後は・・・下がってほしい^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 15:45:19



© Rakuten Group, Inc.