079831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負けない!株・225先物オプション

負けない!株・225先物オプション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Mask^^ We… Mask^^さん

Profile

bin^^

bin^^

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予想していたように145目指す下げとなっている。
ここは一旦サポートされるラインだと思うので、下げが下げを呼ぶ
暴落スパイラルにはならないと思う。
今回も下げピッチが急なので小反発くらいはあるのではないか。

今日から225miniが開始されたのでお祝いかねて少し参加している。
まだまだ出来高薄いですが、とりあえず流動性は確保しているし
ラージにワンテンポ遅れくらいで追従している。

これからは気軽にエントリーできるので大歓迎ですね^^
今までの1枚分を分割してエントリーできるので、当分これでやってみます。
ラージを5円刻みにしてminiは10円でいいのだけどなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 10:59:26



© Rakuten Group, Inc.